藻くず

PCで画像の作業をしいると、どこからともなく雷の足音が聞こえてきました。
こまめにセーブしてるし、早々停電はしまいと考えていました。
よーしこの箇所が終わったらセーブするかと思い、スパートを駆け始めた瞬間に停電になりました。
真っ暗な部屋で絵を描いているような姿勢でかたまっている人間をどうしてくれるんだんだ。
数十秒で電気は復旧しましたが、直前まで作業していたデータは帰ってきませんでした。
ゲームのデータが消えるのとわけが違うんだぞこんちくしょおおおおおう!!
ここでふて腐れると返ってあれなので、再び同じ作業をして終わらせました。
保存の間隔が数十秒間隔だったのは言うまでもありません。