めまい

は れ た。
はれたーーー! はははれたあああああああーーー!! はっれーーーーたああああああああっ!!!
調子に乗ってたら気分が悪くなってグデグデ状態です。
昼と夜の気温差がありすぎるです。日本語が変になるくらいです。
夏なら得した気分になりますが、冬もこういった気候で死ねます。


数日前の日記の「制作中」ですが、あきらめました。
現在の制作環境ではデジタル作業は無理です……。フリーハンドで線が思うように引けなくて苛立ちます。
トレース台? というものがあれば違うのかな。
パスだと絵が死んだように感じるのでなるべく手書きで線がひけたらと思っていたのに。
ただ、暇を見つけてはアナログで順々に描き直していけたらと。


画像は想像の虫です。虫? ミジンコのような生物です。