たてがみたいよう

一日中眠い感覚です。ちゃんと寝ているんだから、これは寝れていないだろう……。
というか最近、起床するとほぼ毎日背中が痛い。痛いというか、何時間も座っているとお尻がじんじんするような感覚に似てます。
寝相が悪い(寝返りしてない?)のかなあ〜。寧ろ良すぎるのか……?
何ににせよ布団を干せていないので固いんです。太陽でなさい!!


新PCの件について。
パーツなどが安い時期というものが存在するようなので、その頃になったら新調しようかと思います。
と思っていながら、メモリとDVDドライブを買いました。
待つにしても今の状態では厳しいので最低限のスペックアップを計りました。
512MBから1GBなので2倍だー! 2倍ぶんの効率化があるかどうかはわかりませんが(゚д゚)