おーおーきな

歯ブラシの毛が抜けてきました。毛がひらいたりすることは知っていたけど、抜け毛なんてしたことは初めてです。
家の主力テレビが購入してちょうど20年が経ちました。自分が3,4歳のころからお世話になっているなんて……。
普通に買い替え時ですよ。映像がぼやけてるし色が変だしで。
昔のテレビなので「箱」が大きくて、テレビの上に色々なモノが乗っかっているわけですが、二十年の歳月のあいだにどのように変遷していったのか気になります。
自分が普段つかっているモノにだって、普段になる前の始まりがある。
モノはすりへってなくなる。買い換えるたびに昔使っていたモノの記憶がうすくなる。
小学二年生の七月ごろに使っていた消しゴムがどういうものか覚えている人は少ないと思います。
覚えていたってなんの得にもなりませんが……。
なにが言いたいんだろう自分。まとまらないっ!
カブトガニが現代でも姿かわらず生きてるってすごくない!? って感じでしょうか(ちょっと違うかな
これを書いたらよけい意味不明になるかもしれません。