おっは

今年の夏は暑くなるなどと気象庁がいってましたね。当てにならないけど、肌で感じる限り恐らく暑くなりそう。
今日の段階でも暑い感じなのに、もっと暑くなるのかと思うとやだやだな〜。


一週間継続して絵の画像を載せていきます。絵の種類にばらつきがでると思うので、リハビリしているようには見えないかも……。
この絵ははじめてかきました。これに行き着く前に何度書き直したことか。
このようにどうしてもかわいい風にかけません。なぜ頭身があがっちゃうんだろ……。
むりやり頭身下げると変になるし。この方個人的に気に入っていますが、好き嫌いがまっぷたつですね。
ドクターペッパーのように。


ましになってきたので頭身小さいものもUPです。

まだ何か違います。