帰りはこわい

所用で東京へ出かけてきました。やはり断然暑かったですね。もはや夏でした。
なんだか汚い川だなーと思っていたら外堀だったりと失礼極まりないし、まだ慣れない土地です。
東京まで新幹線を使っても片道2時間はかかるし、電車でも3時間です。
微妙な距離すぎて大差ないから、電車でのんびりと行って来ました。
帰りは大体立ちっぱなしで辛いですが、すしづめ状態よりはマシです。あれに遭遇したときは……。


音楽の動画です。

hardcoreにリミックスされていたものからこの原曲を知りました。
哀愁が漂う曲ですぐにお気に入りにはいりました。
save meだけに精神にくる歌詞なのかな……? 知りたいわりには訳する気がおきません。



よくわかりませんがテクノ風の落ち着いた曲調が好きです。