エス…エレベーター

ちょっと気になったこと。
自分の絵にアート(芸術)系やイラスト系、写真加工系などとカテゴリわけしていますが、特にアートとイラストの区別が難しくて困っています。
個人的にはアート系は『一見なんだか分からない絵、マンガなどの人物絵ではない(アートが絡むとアート)』として、イラスト系は『状況が把握できるアート、整っている絵』としています。
もうこれを書いていて頭がこんがらがってきています。
別にカテゴリわけしなくてもいいやと思う時もあります。ただしそうしないとかなり検索し辛くなるし、統一感もなくなるのが難です。
原因となっていると思うのは、色々ありますが色々考えたくない……。
どれかひとつに絞ってテーマを決めれば問題はなくなりそうですが、実際どうなるんだろう。


それと全然関係のないことですが、ナランチャをナンチャラと最近まで勘違いしていました。スッとろいこといってんじゃあねェースよォーッ!