ぶーぶー

だんだんと春めいてきました。
花や虫たちは勿論のこと、面白いひとたちもわいて出てきます。何か解放的な気持ちになってしまうんでしょうか。
暖冬のおかげで去年よりも早く近辺の桜が咲きそうです。
咲いたとたんに雨が降ってすぐに散らないことを祈るばかりです。


サイトのキングダムで公開している「イヌウギルー」の第三話がようやく描き終わりました。
細々と描いて半年。ペース遅すぎです。
二話からは原画をそのままスキャンしてネット公開します。PCで書き直すのはちょっと時間がかかりすぎます。


某創作コンテストに作品を出品していました。結果はかすりもしませんでした。
今年は去年と比べて比較にならないほど高水準でした。完敗です。
納得のできるラインナップで、色々と参考になりました。
デザインアート? 系のコンテストはありそうでないのが現実です。もっと増えればいいのになあ……。