ピーッ

現在使用している携帯電話の機種はauW21Kです。ひどく評判のわるいものです。
そんなものだとは気付かずに(当時は情報が少なかったせいもありますが)購入したことを後悔しています。
電池は一日で切れる、カメラ機能はおもちゃ以下だし、ボタンが押しにくい。
見た目と画面の大きさだけに惹かれてましたからね……。次に買うとすればカシオのあれを。
綺麗な夕焼けを取ろうかと思うが、携帯電話のカメラを使おうにも使えなかった日でした。


画像は紙に筆でちょびちょび描いたものです。
空想の鳥なのですがバランス崩れていますね。趣味が大きく出るとだめです。
次は小鳥描いてみたいな。そんなこと言いながらまったく違うもの進めています。