豆腐

kokiaさんすごいなあ。数ある音楽を聴いてきましたが、自分の心に響く歌が多いです。
youtubeにUPされている『ありがとう・・・』のパリでのライブ音源は涙でそうでした。こういうピアノ系は危ないですね。
森山直太朗さんの『さくら』とか。
昔、kokiaさんの素晴らしさを広めようと親に聴いてもらったら、「矢井田瞳?」という返答がかえってきました。
確かに歌い方が似ているかもしれないけど、そういうことじゃないですよ。
価値がある程度わからないと見えないものがあるんだろうか。
気付いたときに「ありがとう」って素直に伝えられる勇気が欲しいです。


画像は久しくリアル絵です。モデルはいません。適当なパーツを脳内で組み立てました。
想像で全体図かけるようになりたいなー。