計画

現在の本家ウェブサイトはシンプルすぎるので、もうすこし格好良くしたいですね。
それとflashで制御するバージョンもつくってみたい。しかしFlashで頻繁に更新するのは骨が折れるので、更新は年に数回になってしまうと思います。
そのかわり面白いギミックを仕込んだりしたいです。
一番の悩みどころはサイトの世界観ですね……。イラスト、写真画像、小説、漫画、それぞれ別々の世界観があるのでどれかに絞ったり、それぞれの雰囲気に合わせてデザインを構築するのがねー。
無難な線で……。


天気の三ヶ月予報などをみて。
たしかに暖冬というイメージは強いですね。いまだに雪という雪降らないですからねえ。吹っかけ(吹きおろしによって運ばれる雪)すらないです。
雨も降らないので空気が乾燥していること。明日は天気が荒れるようなので乾燥に関しては緩和されるのではと思います。
エルニーニョ現象おそるべし。