連想

心も肌もカサカサに乾燥しているhaimです。おやすみなさい。
寒いからストーブつける→空気が乾燥する→窓をあける→冷凍庫だった→窓をしめる→寒いけど我慢してストーブ消す→我慢の限界→最初にもどる


なんだかんだでボクシング中継を観ました。
結果はKOではなかったけれど、それでも亀田選手もランダエタ選手も見た感じ納得してたようだし良かったのかな。
前回の対戦はCMや前置きが長くて嫌だったのですが、今回は若干解消されていたように感じました。
なんかまとまらないので、おわりです。


亀田選手→浪速の闘拳→浪速の闘犬→犬→狂犬病→発病したら死亡率ほぼ100%→死ぬ→訃報→有名人が多くなくなった日