しくしく

小説をUPしたのですが、後半の文章をすべて今日書き上げました。推敲はしていません。
毎回これだけ書ければ良い感じなのに。


ハードコア系の音楽を流しているネットラジオを聴いていて気に入った曲がありました。
必死にリスニングをするもなかなか歌詞を割り出せません。勉強を怠っていたつけですね……。
とりあえず確実にわかっている部分は、サビで何回も訴える『You are my fantasy』です。
断片的にtell me dreams come trueとか、make'n dream (なんとか).....
女性Voのアッパーなめちゃ早い音楽です。こんな情報だけでわかる方がいましたら、曲名などを教えてくださると幸いです。

なんとか自力で断定できました! 灯台下暗しというか有名なアルバムに入っている曲ではないですか。
タイトルもそのまま『U R My Fantasy』でした。下記のアルバムです。

Hardcore Nation 3

Hardcore Nation 3