ずっ

昨日の三行日記の通り、数日前のカフェイン事件のおかげで動機付けがおかしくなりました。
昨日はあの三行を書くのに一時間費やしたようなものです。
今日も一行打っては数分間放心状態になり、また一行を打つという間隔です。
何でも良いから書こうかなって思うと、さすがに書きたくもないことを書くことになってしまうのでダメなんですよねー。
……天気にしよう。
夕飯を食べていたらゴゴゴゴという地鳴りのような音が聞こえました。
地鳴りというか雷なのですが、地震と間違うような音が二時間近く響いていました。
住んでいる地域は落雷多発地帯なので人事のようにはいきません。
自宅に一度か二度落雷しています。
勿論コンセントで繋がっている機器はほとんど壊れてしまいました。
唯一? 生き残っていたテレビは来年で20年を迎えるのに、まだまだ現役です。(たまに音がモノラルになったり、色がおかしいなどはあります)
ソニー製ですが、雷ショックでどこかおかしくなったのでしょうか。あ、まだソニータイマー実装前なのかな。


天気でここまで話を広げられました。今日の所要時間50分くらい。