日記

最後なので書きます。
SOTUGYOU OMEDETOU!!!
すぐに実感がわかない、毎度の事。
式後の謝恩会みたいなパーティーで催されたくじ引きで残念賞しか当たらないのも、毎度の事。
二次会のカラオケで歌おうとするとおなかが痛くなるのも、毎度の事。
あ。
式にコスプレして臨む卒業生はどうですか。私はやっちゃった感を感じてヒヤヒヤしていたのですが、実際はさほど周囲は気にしていないのか和やかでした。
何種類かあったのですがダースベイダーと鬼太郎しかわかりませんでした。
他のは顔真っ白Yシャツにサスペンダー黒ズボンのバルログみたないな爪(といっても指先からでてます)をつけたキャラ。
キングゲイナーのようなかたちの頭部をつけたキャラ。(スターウォーズにでていそうな造形?
そのままナイトの甲冑。
迷彩柄の軽装のミリタリーな服にゴーグル、黒い髪のおかっぱの女の人。
私は中途半端に知識があるので例え具合が微妙ですが、何のコスプレしてたんでしょうね……。
こんなこと書くと分る人には特定されかねませんが……。大丈夫でしょう。


ほかに色々書こうと思いましたが、書いては消すの繰り返しなのでやめることにします。