日記

私はいとこから週刊少年ジャンプを一度に数週間分を借りて読んでいます。
借りてる時点でせこいですね。良いじゃない。
今日も最近二週間分を借りました。
これが目的で読んでますという漫画はほぼ全てに当てはまりますが、しいて言えばDEATH NOTEです。
幼稚園生くらいの頃から読んでいるので、ジャンプで育っているといっても過言ではありません。
昔の記憶はおぼろなのですが、当時楽しみにしていたのはドラゴンボールハイスクール!奇面組などでしょう。
現在なぜか魁!!男塾のワイド版を持ってます。腕一本なくなったのに「かすり傷だ」と言ってしまう羅刹様など強烈なキャラが登場するすごい漫画ですので、おすすめです。
ちなみに男爵ディーノがお気に入り。


一日暖かな日でした。
自分が死んでしまった夢を見たのを除いて。
起きたとき生きてたと実感して、安堵と希望を得たのでした。