KOKIAさん

では今日は新作を除くその他の曲の中で好きなものを。(新作はこれから聴きます)
http://d.hatena.ne.jp/asin/B00005FS2R
やさしさに対すること。切ない歌詞と歌唱力はこのときから健在ですね。


http://d.hatena.ne.jp/asin/B000091KXZ
自分の記憶を辿りながら聴いていると、目から汗がでそうになります。


http://d.hatena.ne.jp/asin/B0000CD8HB
アルバムの中にある『大切なものは目蓋の裏』です。
色々な意味を汲み取ることができます。本当に幸せなのか、それとも……的な。
大切なものは見えている様で見えていないもの。灯台下暗しですね。
最後のシアワセニオチテユクの部分のシアワセが死合わせと感じてしまいます。
所々の歌詞の文字が変なふうに漢字になったり、カタカナになっているのも良しです。
昔からこの曲に関して何か言っていますが、それだけ印象のある曲でもあります。