日記

銘 の発言 :
今ね、ボタンを押したとき モスじゃなくで 字のよに
haim 作業中 の発言 :
ここまでやったけど、さすがに難しいね・・・
haim 作業中 の発言 :
時間ばかり経っちゃって 謝るばかりです
銘 の発言 :
分かりました、もいいです
銘 の発言 :
本土にすみませんですね
haim 作業中 の発言 :
こちらこそ ちからになれなくて・・(泣
銘 の発言 :

銘 の発言 :
いいえ
銘 の発言 :
忙しいのどころで ごめんね。。。時間かかじゃた すみません
銘 の発言 :
日本語も下手から
銘 の発言 :
お疲れ様でした。またよろしくね!
haim 作業中 の発言 :
おつかれさまでした〜
銘 の発言 :
すみませんね
haim 作業中 の発言 :
学校で会ったら そのときにでも〜
銘 の発言 :
はい、よろしく。。。
haim 作業中 の発言 :
うん


けっこう前のメッセログです。今日別の留学生友人とメッセしていて、これを思い出したのです。
言葉の壁を乗り越えられたら、どれだけ面白い世界が広がっているものか見てみたいです。