日記

親とジョイフル本田というホームセンターへ行きました。初です。
田舎の人間としては面倒くさい場所に立地していました。しかし敷地が広いです。大半が駐車場の気がしました。
そんなこと言っても店内は広かったですね。外では100m間隔くらいで自販機が設置してあるのには笑いました。
個人の用事としてはなにもなかったのですが、どういう店なのか興味があったのでついて行きました。
相場もわけわからないし、広すぎて歩きつかれたのもありますが、ろくな買い物はしませんでした。
ジョイフル本田に欲しいものが無かったら諦めて下さい』とJHのサイトにありますが、欲しいものありませんでした……あきらめてます。
私の欲しいものは寧ろ専門店行ったほうがいいですね。超極細のペンです。0.01mmというサイズは存在するんでしょうか。技術的に無理があるかな……0.05mmなら持ってるんですが。
逆転の発想で大きい紙に1mmサイズのペンで描こうかな。……色々無理があります。
話は戻ります。精神的にもくたくたになってジョイフル本田を後にします。
帰り道に親戚の家へ寄りました。そこにはネコが飼われて居ます。白い毛並みで青い瞳をした雄ネコです。雑種ですが、人懐っこくてかわいいかったです。
久しぶりにネコに触った……人懐っこくて本当によかったです。