RO

ダイヤギャンブルを本格的にやってしまいました……。
いままで質素堅実を保っていましたが、突如に崩壊しました(笑
予算は手持ちの八割以上を使って100回実行しました。
80回は兜、20回は鎧です。
結果は……うれしいようなかなしいような。
兜でレアといったらバンダナ1つとサンタ帽くらいです。あとはNPC行き。
鎧はというと、ロードクロースがでちゃいました!!
非常に嬉しかったー。自分でもレア運があるときはあるんだと(*´ω`*)
他にはsミンクのコート、sロングコート、sアーマーと兜の惨敗とは大違い。
全部鎧につぎこめばよかったですね……。もしかしたらもっといいいいいい(ry
しかしこれらを売ったとしても元金の6割程度しか戻ってこないです。
今日のを教訓にしてずっとギャンブルには手を出さないようにしたいです。
引き際も大切だということを。。