回覧

ついさっきMusical Batonの内容を初めてしって、その数分後に回ってきました。
複雑な心境です(笑
来たら面白そうだとおもう反面、まわす知人友人が居ないので私のルートは途絶えるわけになりますが。
内容は面白そうなので書きます。


#1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
大体5.27GBです。音楽はMDでも聴くのでPCに入っている音楽はさほど多くはありません。
#2 Song playing right now (今聞いている曲)
残念ながら今は聞いていません。頭痛があるので控えています。一番最近で聴いた曲はビートマニアのサントラです。曲名はわかりません……。
#3 The last CD I bought (最後に買ったCD)
KOKIAさんのsong birdです。『ありがとう…』が聴きたいがために買いました。
#4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  • 『紙飛行機』 ハルシオン……大好きなインディーズバンドのハルシオンを知ったきっかけの曲が紙飛行機です。勇気付けられる癒し系のロック(パンク)です。
  • 『ありがとう…』 KOKIA……ROのありがとうFlashでこの曲が使われていて、それからKOKIAさんの曲を聴くようになりました。これを聴くと切なくなりますね……。
  • 『乾杯』 長渕剛……レコードでよく聴いた曲です。幼い頃に聞きましたが、いまだに耳についていますね。
  • DAHLIA』 X JAPAN……初めて聴いたX JAPANの曲です。これを境にじわじわとXJAPANが好きになっていきました。今では信者です。
  • 『SEPIA』 SHIKI……Tranceをよく聴くようになったさきがけの曲です。

#5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
……勘弁してくださいorz