心燃やせ

数年分の落書きやイラストを詰め込んだファイルの整理をしました。
一番古いもので小学五年生頃の絵がはさまっていました。
意味不明な四こま漫画です。恐ろしい内容がかわいい絵で描かれていました。
あの当時でテロっぽい内容書いていたなんて……。
和んだのは『まっくろカレー』でした。マグロカレーだから。
意味はわからなくてもいいです。


人間系のイラストは中学卒業あたりから描き始めた遅咲きです。それまではマスコットキャラクターみたいなものや動物を書いていました。
最初はだれでも下手なものです。ひたすら描き続けることで自分でもここまで描ける様になりました。
もっと描いて描いて良い絵をかけるようにしたいです。