小説

体調が体調なので内面的な方向へは行かずに直接的な感覚で書き進めています。
オリジナル小説BCMの10話と11話ですね。
10話に関してなのですが、ここはストーリーの分岐点として重きを置いているのですが、一年ぐらい前から考えては考え直しの繰り返しです。
ある人物が生き続けるか死ぬかで大きく変わります。
今は死んでしまう設定で進めていますがしっくりとこない部分があります。
あっけなく死んでしまうのがいけないのかな。
そういうわけで考え中なわけです(汗
ベータの能力は現実離れしているので設定を変えました。一応現実的な方向で進めているので。一話から書き直しです^^;


難しい社会の動きなどを小説にいれたいのは山々なのですが、知識が追いつきません(´・ω・`)
主人公たちの主観的な部分が多くてダメだなぁと思うのに…。