今日の画像

今制作中のフォトグラフィックもとい写真加工物です。
写真のもとのかたちは跡形もないのですが、雪かきのときにできた雪山があります…。
いつもと違うものを作ってみようかとやってみたら、こんな気持悪いものに。
地図のうえに血が飛び散ってます。
あ〜デッサン力まったくないから整った絵かけないんですよ。
デッサンをしはじめたのは大学受験する前の一年間だけです。学校の美術の時間と放課後のみです。
うまさは飛躍的に向上したものの、それでも努力が必要なくらいです。
仕事を受けてちゃんとこなしている絵描きさんの絵をみていると、自分と比べ物にならない力があることがよくわかります。
いっそのことものすごい絵の巧い友人に教えてもらおうかな!
無理か!


(´・ω・`)