歯ごたえの良いセロリみたいに

だらけすぎな鷹翠ですふふううう、こんばあはああわ。
やることはいっぱいあるのに、NEET君ばりのやるきのなさです。コンチクショウ。
それでも何かに取り憑かれたかのようにイラストロジックだけはやってます。コンチクショウ。
小麦ビール飲んだんですよ。小麦ビール
親御がアルコール処理班はあんただと勝手に決めつけやがったので、好きでもないのに飲みましたよ。うぼあ。
ビールは泡しか好きません。でも小麦ビールいけました。
甘いんですよ。キシリトールははいってませんが。甘いし仄かに小麦のにおいというか味がしました。
しかし顔が赤くならない体質なので、いっぱい摂取すると中毒起こしかねないので、調子に乗るような真似はしないでしゅよ。
よっている感じってどんな感じなんでしょうか?
体はふらふらになるのはわかるんどえすが、おばかになるっていうのがわかりません。
あえて誤字は直しませんから!
一応酔っているんだということで。