ragnarok online

久しぶりにROについて触れます。
本格的に休息期間に入ってから一ヶ月以上経ちます。
やる気が零に等しかったのですが、ようやく五十までせり上がって来たようです。
今度の土日あたりから1DAY使って入ろうかな。
よほどのことがない限り、一ヶ月チケットはもう買わないかと思いますが…。


話が変わりますが、オフ会って楽しそうですね。
過去にオフ会をやろうかという計画があったのですが、メンバーの中に当時リアル中学生がいたことと、住んでいる場所がバラバラなので集合場所がうまくいかなかったのです。
結局中止になっちゃいました。


今日の画像は加工しすぎた作品のひとつです。
BGAには向いてそうですねぇ…。