戯言

戦国無双猛将伝の本田忠勝のように「戯言のよう!」と罵られてみたい反省猿の日記、今日も書きます。(分かりにくいネタですね
メタルギアソリッド3 スネークイーターがもう少しで発売するので、PS版のメタルギアソリッド インテグラルをやり直すことにしました。
微妙なゲーマーですいません…。なぜか謝っておきます。
それとROを一時的にやめてるのはスネークイーターや戦国無双をやりたくてやめてるわけじゃないですよ! 本当です。本当です。
話を戻すと、このゲームはよくできてるなぁとつくづく思います。
わざと敵に見つかって警戒モード中にし、ダンボールかぶってやり過ごしたりするのが楽しいです。
はまりすぎて実際にある監視カメラを警戒していた頃があります。


最後にサイコマンティスのヒデオには最初は驚かされました(笑
しまりが無いですね…。