衝撃

CG関係の講義をしている先生について。
一見普通の人(失礼)だけど、PCシステムかなにかの会社会長のエライ人です…。
それにしても威厳がなさす(ry
優しい方だと思います! フォローしておかないと(´・ω・`)
前回の授業で気づいたことです。いつものようにパソコンのデスクトップを投影機でもってスクリーンに映して、黒板代わりに授業を進めていきます。
途中ちらっとデスクトップが見える場面がありました。
びっちりリンクアイコンがあったのですが、その中にあるひとつのアイコンに衝撃を覚えました。
『おぺんじゃね』がありました。
まさか先生が某巨大掲示板の人だったとは思いませんでした(;´д`)
おそらくPC系のスレッドによく顔出したりしてるんでしょうね…。