RO

昨日今日と沈没船に潜伏しました。特に理由はなかったのですが、LVがあがりたてということで遊びに行きました。
いつからだかのパッチで難易度が高くなった沈没船ダンジョン。
厄介な敵として彷徨うもの、ペノメナが出現します。当方ハンターなのでかなりうざったいmobです…。
そのかわりの魅力は『ヒドラが大量にいる』『中bossゴーストリングが出現』『MVPbossドレイクが出現』
昨日は禿に切り刻まれながらも生還。今日はゴスリンに運良く出会えて対峙します。
しかし取り巻きに一回倒され(´・ω・`)
二回目は随分ダメージを与えてしまって、テレポートされてしまいました。そのあと探したのですがボス狩り隊に倒されてしまったようです…。
チクチョーヽ(`Д´)ノ
ということでウサ晴らしに迷宮の森へ。
なんとマスタリン、ボーカル、イクリプス、ゴスリンと戦うことができました(*´д`*)
全部倒すことができましたがレアは勿論でませんでした!
バフォ様にも出会って赤いSSを浴びながら物凄いMH(ここにさすらい狼含む)に巻き込まれて退場しました(⊃Д`)
久しぶりに充実したソ ロ で  し   た…。