RO

朝から日記です。今日もいい天気で爽快ですがそれに伴って冷え込んでいました。
と、本題です。
プレイ日誌&詳細は書くのは初めてかもしれません。私は狩りがへたくそでとろいために、日誌なんてかくほどでもないかなと思っていました。
今回何故書く事に決めたのは気分です(○'ー'○)b
早朝から目覚めてROをやる廃人がここに('A`)ノ
定番の狩場GD2Fへ。二極ハンターLv86なので下手をしない限りデスペナルティを得ることはありません。
かるくステータスを晒すとDEX集中込みで130、FLEEは208、ASPDは弓172(ブーストなし)です。
早朝ということで人が殆ど居なく経験値がいつもよりGETできました。一時間600K/hというところですね。(いつもこれだけだせればいいのですが、朝しかだめでしょうね…。夜は人とラグが多くて狩りになりません
メイン武器は+7ハンターボウのみで、回復はQMCでグールからちまちま吸います。(QMCの前に+7DBd角弓買えと('A`)モウ90歳マデハンターボウデイイヤ
贅沢な装備していますが……こつこつお金をためればヘタレな私でも買えるという事で^^;
主な狩りかたは普通に銀矢でもって敵を射るだけです。モンスターが四匹以上寄ってきたら、ナイトメア→ドレンリア→グールorジャック→ゾンビの順で相性の良い属性矢でDSします。
もちろん徒歩で見敵必殺(hellsing風)です。たまに出会う魔剣オーガトゥースは余裕があるときはアンクルにかけてDSして倒します。周りに人がいたときはいない方向へ逃げて蝿ワープするか潔く死にます(´・ω・`)今日は二回であって二回とも殲滅です
ドラキュラは完全に無視です^^;
総合一時間半の狩り(前日の30分含みます)で今回は青箱3つとプロペラ(゜∀゜)がでたので最高に運がイイです。馬から青箱がこれだけでたのは初めてです…(*ノノ)
とりあえずそんなところです。