やだなぁ

前々からなのですが、うちのサイトのメールと前晒していたメールに毎日のように迷惑メールが届きます。
メールアドレスかえようかと思ったのですが、それも色々と面倒なので届くたびに削除している始末です。
ウイルス付きメールもたまに届きます……。
日本語ならまだしも英語やその他の言語のも届くので、どこかで晒されているのか(または安いメアドなのか)と思うと心配です。
メールサーバーに条件をつけてサーバーの時点で消しているので、普通のメールでもある文字列が加えてある場合があれば一緒に藻屑となってしまうのでネックです。
それでも掻い潜ってくる迷惑メールさん。
スパムなんかこの世から消えてなくなれー!