今日は自宅で一日中課題制作。
あとは編集と仕上げのみになりました。
物語の書き足しはめんどいので、省略。(おい
セミが鳴いたりするので、もう夏なんだなーと感じました。


はてなダイアリーは高機能なので、色々便利なものがあるのですが使いこなすのが難しいのでシンプルに書いています。
本当はもっと凝りたいんだけどね(TAT)


そんな今日の気分の曲
TRF/BOY MEETS GIRL
沖縄、夏、TRFときたらこの曲でしょう!
懐かしさとすがすがしさを思わされます。
わくわくしてくる気分になります。


抑制されること。
話をかけることができない。
話をかければ傷つけてしまうかも、って。
大丈夫、そんなことないって思うほど前に行けなくなって動けなくなる。
今日も無理。
別に用もないし、ただ話し掛けたいだけ。だから無意味。
無言。面白くない。面倒、交信の拒否。
省かれちゃった。
本当は嘘。見て欲しいからそんな態度をとるの。


もう一度仮面をかぶってはじめたほうがいいのかな。
こんな自分を晒してすごすのはもうやだ。
まったくの他人になってたのしくすごしたい。


と、久しぶりにこんなことを書いてみました(o´ー`o)