ROのこととか

マイグレで2,3000人移住したのはいいのですが、鯖が重いままなのは癌呆のいつもどおりの仕業ですかそうですか。
といっても、βのときよりはマシなんですけどね…。マシだからといって仕事サボっちゃいけませんよ! 癌呆癌張ってますじゃないYO!
αβのラグや重さは尋常じゃありませんでしたよ…。
日常茶飯事に『THE WORLD』が発動したり(DIOよりも時を長く止められる;;)、一日中ログインゲームの日もありました。レアがでたのに巻き戻った日には泣きました。(それからというもののレア出るたびに、巻き戻らないでと願ってたものです(苦笑)


実はこの文章あとに『雨ニモマケズ(納豆篇)』を書いていたのですが、よし送信するぞというときにフリーズして内容がパーになってしまいました。
そのとき学校PCだったので(何をしてるんだ自分)、腹立つ衝動を押さえ込んでました。悔しいです。MACのくせにフリーズしすぎでしょこのごろ…。


最近無性に音楽を作曲したくてたまりません。作曲のスキルぜんぜんないんですけどね(泣)


例の人からメールが届きました。
夢のなかで。。゜(゜´Д`゜)゜。
内容は良い方向でお察しください。