ROについて

PM1:30記
ROプレイ歴2年も経過しているのに、ROに関するサイト作りをしたことがない(昔話はつくったけど)鷹翠です。こんにちは。
数日前に副管理人とこのことについてちょっと考えを話したわけですが。
日記はネタの少なさでダメそう。昔話は現在進行形で作ってますし、ほかのコンテンツが欲しいですね。
と、そんなことを話したわけですが、結局結論は出ず。
いちプレイヤーとして風前の灯な鷹翠が、ROやってたよと遺して行きたいもの。
なにがいいだろうなぁ…。


PM11:00記
午後に『おつとめ』をこなして、帰宅後絵を描く。
昨日の夜なのですが、馬鹿やって厭なものを見ました。
トラウマになってます。気持ち悪いというより、死の嫌悪感。非現実的な感覚。残酷。
生存競争、弱肉強食、優性の法則。
欲望という嫉妬。
アナフィラキシーショック。severed HEAD.
トマトジュース、リコピン。赤、red、あか、アカ、aka、


こんな気分にぴったりの曲。


NIGHTMARE / Sads


なんだか夜に関する曲ばかりですいません(´・ω・`)
ハピコアも大好きなんですって!