日記のネタなんてあるわけないです

刺激的な毎日を過ごすような人間ではないので、今日は考えをひとつ。
実は数週間前、ある事件に巻き込まれて警察沙汰にもなったのがありました。直接鷹翠には関係ないのですが。
それによって家の周辺にガンカメラ(嘘)が二台設置されました。SECOMシールも張りました。あの長嶋さんの「セコム、してますか?」です。アテネいけるのかな。


そういうことで今回思ったこと。今後どうやって防犯してゆくか。
家の裏手は山林であり、逃走経路が確保しやすい。家の手前に現在小さい防風林があるだけで何の役にも立ちません。
3m以上のフェンスを立てようかと相談していますが、これで大丈夫なんでしょうか。否、無理です。
ねずみ返しを付けたり、有刺鉄線電流爆破デスマッチでもしないとダメです。
犯人は殺気立っています。もしまた犯行を及ぼすようなら、こちらもそれ相応の対策をとらねばなりません。(ないことを祈りますが)
今夜の気分はこれ。


TONIGHT LUNA SEA

LUNA SEAの曲の中で一番好きな曲。歌詞も曲も最高です!