小説

BCM11話をUpしました。
副題が『離れぬ心』なのですが、内容的には『心、その中に』ですね。
ホールという新キャラであり重要人物が登場しました。(9話でも最後のほうに登場しましたが)
今回のネタバレしちゃいますよ。
見たくないかたは見ないで下さいっ。


それでは書きます。
ホールというキャラの名前の由来はブラックホールからきています。
普通に『穴』からでもありなのですが(汗
名前の通りになんでも取り込んでいってしまうキャラです。そして取り込まれたものは二度と帰ってこないとかなんとか。
アルファの精神内はこれからあれてきそうです。
外の世界ではシグマが『エゴ』に追われてましたね。
12話では彼のその後のことと、ロー所長の話が主になると思います。
さっそく取り掛かろう……。